プラスなプレス:satomido日記

お店のスタッフがんばってます

新しい期を迎えた11月からHouseとマルシェともどもに少し変化が。

Houseの店長さんをOPENからのスタッフ深井モモさん

(とはいえずっとお店の看板娘でしたが)

にお願いをしました。

フェイスブックも始めました

今年からはさらにHouseを盛り上げて行ったりお客様サービスを考えていただきます。

 

そして店内ディスプレイも力入れます。なんせ4年目の店内、

お客様に心地よい空間を提供するべくいろいろメンテナンスもしながら改善をしていかねば、

こちらはマルシェHouse両方を見ていただこうと深井さん(お母さんの方ね)と田丸さんにお願い

 

t02200165_0448033612309704012.jpg

 

田丸さんの手書きもいいのよ、すぐ対応していただける

「これでさとうの手書きを待たなくてもよくなったと評判」(かなり待たせてたのね、あちゃー)

t02200293_0800106712293880668.jpg

 

お歳暮ギフトの企画も田丸さんの文字で

 

o0800106712300383203.jpg

 

両店合わせてのイベントもこちらはフクを中心にやって行こうとツールも計画

スタッフミーティングも活気があっていいかんじなのです。

 

寒くてもHouseとマルシェに今日もいってみよう!

と思っていただけるお店にしていきたいなー

 

 

 

2012年12月05日
HERSTORYHOUSEくらしマルシェ/365カテゴリを追加コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook