プラスなプレス:satomido日記

素敵なつながり

先月のブログにも載せてた撮影風景

サンポールさんのカタログのお仕事がもう少しで完成します。

プランターなんだけど アートなオブジェ。

シャムロックさんの腕のおかげで存在感抜群の仕上げにしてもらってます。

もう少しでお披露目できるかな。

 

素敵な仕上がりなので絶対カフェや美容院などにおいて女性たちにも見ていただきたい。

自宅にあってもおかしくないですから・・・。

 

 

今回のお仕事、昔のお客様との再会でした

本当にご縁でつながって・・・感謝です。

 

くらしマルシェに遊びに来ていただいたのがきっかけで

島根のサンポール社長宅にもお伺い・・

 

素敵な古いものがたくさんあるおうちで、こんなお宝いただきました。

大事にディスプレイさせていただこう

1205yoiko.jpg

2012年12月06日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook