プラスなプレス:satomido日記

会社を取材いただきました。

NHKの方の密着取材が入っていました。

来週くらいに放映される6時からの番組の中で数分間放映予定のようです。

「主婦のチカラ」ということにスポットを当てた特集になるようで

日頃お世話になっているディレクターの西木さんやイソナガさんが主役です。

 

数年前にであったころから考え方がポジティブ。

主婦だからというだけではなく

彼女たちの人柄によるものも大きいのですよね。

事実、周りの方々の協力を得て、助けてもらって我が社は生きております。

 

いまではバリバリにお仕事されてる

20数年前、当時、子育て期まっただ中で「何かしたい」と集まった

HS時代からながーーく付き合っている先輩方にも共通点多数です。

 

 

っと写真は 小学生の母 シミズの日常をインタビューされてるところですが

18000_545654525464163_367436080_n.jpg

 

 

 

 

2012年12月12日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook