プラスなプレス:satomido日記

家族お食事会

娘たちばかりの我が家、長女が結婚して孫が生まれてからは本当によく集まるようになりました。

昨日は次女の誕生日。

また4人で・・・・おっとモネもいれて女ばかり5人でお食事会。

いろんな話をしながらにぎやかに。

大人になって、働き始めて、母になってといろんな出来事もあるものだから

いろんな会話が楽しめるようになり始めました。

 

今日は次女がカラスミを使ったパスタが食べたいというものだから

お店にリクエストして作っていただきました。

丁寧にこころよくその注文考えていただきました。

お客様側の気持ち、しっかり覚えておきます。

 

デザートにはちょこっとサプライズで名前をいれてもらって

このサービス、受けるといいものですねー。

  1212miyu.jpg

こんな機会が何年も続きますように!

 

 

2012年12月13日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook