プラスなプレス:satomido日記

CAFEスタッフたちとの忘年会も

5名ほど出られなかったけど両店のスタッフほとんどの18名もの参加で

場所はご近所ナプルさん

「こんなに大勢のかたがいらっしゃるんですかー」とナプルの方々もびっくり!!

主婦の方々が多いので働ける時間を組み合わせていくとこうなりました。

みんなでお店を切り盛りしているので連絡事項や情報交換は大切です!

 

よくしゃべる食べる。 世代も様々ですが関係ない。

いろんなお話が出来てみんな楽しそうでした。 

オープンからいるスタッフも多いので4年のおつきあいから入って間もない人で3か月。

マルシェもHouseも働く主婦たち多いです。

ありがたいなーを実感するときです。

 

みんなそろってフェイスブックにも登場!

 

今日はそんな女性のチカラを主役にした内容で会社が紹介されます。

NHKのお好みワイド

夕方18時すぎくらいから放映されるようです。

 

230391_123368681160974_1962043896_n.jpg

 

 

 

2012年12月19日
おいしかった報告お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook