プラスなプレス:satomido日記

マルシェでも「ありがとう祭」を開催しています

寒い中外で志和の無農薬野菜&調味料のさ・し・す・せ・そを「くらしマルシェ365」店頭でイベント販売しています

クリスマスの祝日ですが主婦のみんな家庭をやりくりしてイベントに出てくれております。

感謝です。

o0720072012343049217.jpg

 

主婦といえば・・・

先日NHKさんに取り上げられた番組。

"ハイビジョンテレビでみたらドアップでしわまできれいに出ていてびっくり"と自分でも思ってたわけですが

いろんな人からもそういう感想いただいております(苦笑)自分磨きを怠らないようにしないといけません。

あっとそういうことが言いたかったのではなくて

 

主婦といえば・・・

くらしにプラスメンバーを募集しております。

いろんな人とつながりたい!くらしにプラスな意見言いたい!人求めております。

 

bana-2-thumb-180x135-14722.jpg

 

なんだか23年前、前会社立ち上げた時のような動きをみんながしてくれてます。

 

時代は変わっても人の思いはかわらない・・・

これからもたくさんの人とつながって行きたいと思います。

 

2012年12月24日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook