プラスなプレス:satomido日記

Houseデリ、クリスマスの連休は大忙しですよ

3連休の間に10件くらいのご予約が入りましていつものデリ大忙しです。

去年に引き続き今年も自宅でパーティが多いようです。

遠出もあまりないのかご近所のアルパークもすごい人です。

 

今年もHouseの厨房、主婦シェフの面々にいっぱいがんばってもらいました。

慣れていくのでどんどんアレンジが!

昨日はデリ配達は私メが。

転がさぬようにデリちゃんを助手席に乗せHouseカーで参りました。

1222deri.jpg1222kiz.jpg

 

 

 

この12月はクリスマスデリ・お助けセット・そしてサクライのスィーツと一気に力を注いでいます。

店内もメンテナンスでくつろぎやすくして。。

t02200165_0640048012336771822.jpg 0702isu.jpg

 

 

4年前にマージナルで買った勉強机の椅子。

キャスターが足場板と相性が悪くて4度目の補修を先日していただき無事戻ってまいりました。

 

座席下は物入れになっており

カワイイ色合いなのでこれは表に出しておきたいシロモノなのです。

t02200165_0640048012336771749.jpg

 

 

 

 

 

 

2012年12月23日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook