プラスなプレス:satomido日記

年末を感じております

打ち合わせ&来客スケジュールを勘違い事件が2件、失敗しました。

自分管理がなかなかできていないいけませんねー。ひとりばたばたしております。

 

昨日、朝はお散歩研究会取材でIWAD環境福祉学校の平田先生の取材に行きました。

40からの起業で25年"いろんなひとのおかげで今がある自分を信じてこれからも歩いていく"

聞いてるこちらも元気を頂ける取材になりました。

来年には子ども夢未来コースを新設、チラシのお手伝いもさせていただきました。

再就職を目指し夢を追いかける方々の支援をつづけてらっしゃいます。

年明けに勝手に研究会でご紹介します。

 

午後おそらの清水さんがいらっしゃいまして次のお仕事の打ち合わせ。今年は一緒にお仕事できて

またつながってうれしかったなー。

Houseには福富からカドーレの上田社長がごあいさつに寄ってくださいました。

こちらも次の計画が着々と進んでらっしゃるようで楽しみなお話でした。

 

いろんな人に会えるのもうれしい年末です。

 

今日の写真はお誕生日に頂いた「光るオヤジ倶楽部」の方からのプレゼント(笑)

1226ohana.jpg

 

2012年12月27日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook