プラスなプレス:satomido日記

尾道に行きました

今年最後のごあいさつにマルシマさんの本社に社長をおたずねしていろいろお話しさせていただきました。

「くらしマルシェ/365」をOPENして9か月。

全国からいろんな方々が視察にも訪れてくださいました。

2012年最後に 2013年にむかってのこれからのお話を。

いろんなところを見直す時期。

OPENからのスタッフ、専業主婦からの挑戦や未経験者のかたも多くてはじめは心配してましたが

今思うとそれが強みとなりお店の色を出し始めております。

年末最後にまたみんなと相談して新しい年に改善を進めていきます。

 

東尾道の マルシマ近くの交差点の角に位置する尾道消防署、

この建築ひときわ目をひきます。

 

久米設計というところの設計らしいです。

1228onomichi.jpg

 

 

2012年12月27日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook