プラスなプレス:satomido日記

楽しかった、20年以上のお付き合い仲間との忘年会

20年前はは幼子の話が中心で、飲みに出るなんてありえなくて

どこかのお宅に集まったりお茶を一緒にしたり・・・・

会社を初めて同じ思いの人を募って「何かしたい」をちょっとづつカタチにしている

真っ最中に出会った人たちなんですよね。

お互いの家を行き来した仲

 

私が仕事の時にはわざわざ自宅まで来てくれて子どもたちに夕飯も作ってもらったなー

今があるのもみんなのおかげです。

 

かわらず20年以上。

同じ思いでつながってるから強い絆のようです。

話は尽きなくて・・・

場所を変えて 久しぶりに日にちを超えるまでしゃべってました。

 

1228minna.jpg

 

  1228lisu.jpg

2012年12月29日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook