プラスなプレス:satomido日記

2012年も最後の日となりました

今年もいろいろな事がありました。

 

4年目を迎えるCAFE「HerstpryHouse」に続き

shop展開第二弾5月に「くらしマルシェ/365」がOPEN。

企画のお仕事では「走るオンナ倶楽部」が発足したり、「Atouch・RuRun」の販売のお手伝いも。

後半では中国経済産業局のお仕事でおそらさんと一緒に中国地方を回らせていただいたり・・。

とまだまだありますがさまざまなお仕事をさせていただきそしてなによりメディアに取りあげていただくこと

多数。少しづつ会社の動きを分かってもらえることとなりました。

「プラスなプレス」もはやいもので4年目に突入。

編集長も私からシミズに交代して企画ものも追加して始めております。

イベントをたくさん仕掛けた1年、いろんな人とつながった1年、充実したいそがしさがありました。

 

個人的には宮島口の活性にも参加させてもらったり

どんどん人のつながりも広がって行っています。

 

来年もさらに増してつながりの輪を広げつつ

プラスの発想で面白い地域文化を創造し続けます

 

2012年ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

めまぐるしい孫の成長も見れた年だったなー

1231mone.jpg

 

2012年12月31日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook