プラスなプレス:satomido日記

2013年はじまりました

今年もよろしくお願いします。

 

てんこもり状態で走り過ぎた2012年

今年はさらに深める年に。

チームのチカラが生かせる年にします。

 

昨日までばたばたでお掃除も中途半端な我が家。

しかしおせちだけは次女が手作りをしてくれました。

お重まで買い揃えてくれて感謝です!今日の美味しいもんもその写真を上げました。

 

0101ojyu.jpg

 

年明け早々何やらのどの具合がよくない・・かんじですが

はやく治して休み明けには体調万全に!!

 

今日は何やら曇ってて日の出が取れずじまい・・・

さむーーーい元旦ですが朝早くから 宮島に向かう人々多いですね!

0101miyajima.jpg

2013年01月01日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook