プラスなプレス:satomido日記

お仕事モードに

昨日はリーガロイヤルホテルでの商工会議所の新年互礼会に出席するために

役員のシミズさんとふたりで出社でした。

 

企画のお仕事も始動開始、

まずはいただいた、たくさんの年賀状に目を通しました。

一言添えられてる言葉にその方のお顔を思い浮かべながら、心あたたかくなりました。

今年も期待に添えられるようないい仕事をしていかねばと話を。

 

そうそう本日朝7時半からのNHKテレビにてまた先日の取材の再放送がありました。

えらそーにカタカナ言葉使ってる自分にダメ出ししました(笑)

来週7日早朝4時から5時の間の「おはよう日本」という全国ネットの放送にもダイジェスト版が

放映されるという朗報が飛び込んでまいりました。

"くらしに根付いたうれしい企画を練る・サービスを考える"仕事を主としてる

自分たちの働き方が誰かのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

お昼はマルシェを覗き深井ママ特製ハンバーグを!!

大きなお皿に素敵に盛り付け おいしいです!!

 

 0103hunb.jpg

 

 

 

2013年01月05日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook