プラスなプレス:satomido日記

新年早々・・・

去年の春からいそがしさにかまけて通えなくなりご無沙汰になってしまったフィットネス。

今年は復活させようと昨日は朝から水泳に行ってみました。

 

早起きをして年賀状に手書きのイラスト添えをお返事を追加で書き

 

0107nenga.jpg

 

 

"さあ、いざカラダづくりへ"と午前中までは

調子よく予定通り

家族が集まれる日曜日なのでお昼は皆で一緒にと思い急いで帰路へ・・とおもったら

 

愛車のエンジンがかからない。

セルは回るのにかからない・・・ すこし時間をおいてみようと本屋に寄ってみたりしてまた挑戦、それでもかからない、カギを変えてみようと長女を呼んで・・でもダメ。

クルマ屋さんに診てもらったけど外車のため謎解きが難しく

格闘すること2時間半、結局FIATまで積んでいってもらうことに。

楽しみにしていたみんなとのお食事TIMEは午後2時すぎておうちの近場でということになりました。

 

しかし・・・このあたりお正月最後のお休みということで人があふれています。

POLIPOーソレミーオメイプルシティもすでに予約でいっぱい、かろうじてfudokiに入れました。

嬉しいほどのにぎわいでこんな活気づいた宮島口が続けばいいなぁなどとゆっくり考えました。

食事を終え車を取りに夕方電車で古江界隈を散策しながら徒歩で向かいました

電気系統の接触不良とのことですぐに治ったわけですが1日予想外の動きで満喫させていただきました。

 

 

 

 

2013年01月07日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook