プラスなプレス:satomido日記

三女も成人式を迎えました

昨日は雨模様の成人式 着物姿の新成人の様子をテレビで見ておりました。

 

ウチの三女も式典には参加しなかったのですが新成人を迎えました。

いつものその日の朝の忙しさはなく普通に過ごした成人の日でした。

写真くらいは撮っておこうよと誘うのですがその気になるまで時間はかかりそうです。

 

いろいろあった20年でしたが今では毎日大学へ行き、遅れてた勉強を取り戻すかのように

必死でレポートを書いています。

うまく帳尻があうようになっています。

 

大学を卒業するまであと2年またどんどん変わっていくのでしょうね。

 上の二人とは違う成長の仕方ですが これもありと見守っていきます。

 

やっぱり写真だけは3人とも揃えておきたいな・・・

0114syashin.jpg

 

 

 

 

2013年01月15日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook