プラスなプレス:satomido日記

昨日は大竹の駅伝応援&餅つき大会へデリ配達

毎年恒例の新年あけて2週目、いつもお世話になっている稲田先生のご主人の有木耳鼻咽喉科で行われる餅つき大会へへデリを配達しに行きました。

  0113deri2.jpg

またまた大勢の方々にお会いしましたよ。

 

0113mochitsuki.jpg

先日サンポールのお花&花器の撮影でお世話になったカメラマンの桐田さんご夫婦

Houseでセミナーいただいた山崎雄二郎さん、川原信子さん姉妹、ギャラリーGのオーナー

ギャラリーM`s Grownのオーナー 、ココでの出会いでHouseに仕入れのきっかけとなった牡蠣ラー油の二階堂さん・・・・もうーーー書ききれないくらいの人たちでした。

 

0113arikiiin.jpg

 

 

恒例のそば打ちも雁木組の氏原さんが診察室にて。

昨年はこのご縁あって雁木タクシーへHouseのお花見弁当をお届けしましたよねー。

 打ち立ての御蕎麦は絶品!satomidoまたこれだけは頂いて帰りましたよ。

  0113soba.jpg

ここでの出会いがいろんな場面でつながって行ってます。 

楽しい会をずーーーーっと稲田さんに続けてほしいものです。

なんちゃって簡単に。

大変なことと思います。satomidoできるだけのお手伝いを誓います!!

 

 

 

毎年仲間で大竹に集まって毎年餅をつき毎年駅伝を応援する・・

素敵です。

 

 

 

 

2013年01月14日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook