プラスなプレス:satomido日記

今年の連休は孫と一緒です。

お休みの最中に自分のブログの過去の1月の動きを回顧しておりました。

毎年恒例の動きももちろんあり続けることのありがたさを感じたり

進化したなぁとおもったり・・。

 しかし毎年毎年いろんなところへ行ってたなーーー。

動き過ぎだなぁ!!

どうでもいいことも書き過ぎだなぁと反省。

 

 

しかし長年ブログをあげててよかったと思うことは記述することで行動を顧みれたり

確かな情報かサイトで調べたりリンクしたり

そうすることでしっかりと記憶に残ったり

これはボケないことに通じるのかとおもうわけで(笑)

 

 といいつつも名前が思い出せないことも多々あります。。。(反省)

今年は例年より行動が落ち着いております。

 

新年早々風邪をひいてしまったこともありますが

 きっとこの方の影響も多々あり。

0112mone1.jpg

 

 

お家で家族で過ごすことが多くなってきているわけですね。

 

 

しかしこどもの成長は面白いです。

お絵かきしているババのおとなりでお絵かき始めましたぞ

 

0113mone3.jpg0113mone2.jpg

 

 

2013年01月13日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook