プラスなプレス:satomido日記

春はスタートの時

House&マルシェはどちらも5月がお誕生日。

「HerstoryHouse」ははやいもので6年目に突入、「くらしマルシェ365」は丸1年を迎えます。

ゴールデンウィークはいつも何かしらイベントを。

(昨年はマルシェOPENにかかりっきりだったなー)

0503yoseue.jpg

 

今年は菓子博も開催されているので店舗を飛び出してのイベントも計画中。

モノヅクリの人たちと一緒に広島三越の中でプチ「Tsumugu市」のようなイベントを準備中です。

もちろん両店も出店!

お店と平行しての楽しい仕掛けを若いみんながいろいろ考えていて頼もしいかぎりです!

昨日お伝えした園児たちへのお弁当も4月後半スタート!

こちらも同時に進めて行くためにみんなが一丸となってまた成長しながら進んでいくのでしょうね。

大きな波を乗り越えてつぎに進み続けるために・・・

次の世代へと渡って行くのだなぁと過渡期を実感しております。

 

 

昨日はいろんなお客様がHouseに見えていただいた日でした。

HERSTORY時代に何かとお世話になっていた大先輩のMさん、

これから一緒に何かできそうかでもりあがり・・

学生時代からの同級生でデザイナーで今は書家のKさん、

同い年だから懐かしい話とこれからの話で盛り上がり・・

polipoの山川さん一家、お子様の入学式後にいらっしゃってくださいまして地元話でもりあがり。

そういう日があるんだなー・・

 

 

 

 

 

2013年04月10日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook