プラスなプレス:satomido日記

これからの方向性

昨日Houseでは17日のハチさんのパンレッスンの下打ち合わせをスタッフ皆で楽しそうにしておりました。今日もまたフードコーディネーターでお菓子の講師などをしてらっしゃるの 山崎しづかさん がお見えになりお話しを。私はなんと残念なことにほかの用事と重なってお会いできなくなってしまったので店長のモモやスタッフに"ぜひHouseで教室を"とお願いするよう託します。

なんだか春がきて新しいつながりが増していきそうでうれしくなっています。

これだけじゃなくさらに毎月親子が入るイベントをきちんと仕掛けていく計画を掲げています。

私たち世代の親と子に向けてはきちんと介護の話をしたり

次世代の親と子に向けては食育や教育のお話しをしたり、もちろん毎年やっている「子どもCAFE」もそう

すべてが親子にかかわること。

まだまだ構想段階ですが今年はさらにさらに深めていけそうです

 

 

はちさん囲んでスタッフの方がみんなで「習いに行こう」と盛り上がっておりました。

0411hachi.jpg

2013年04月12日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook