プラスなプレス:satomido日記

行ってきました、キッシュグラン・ココ

昨日はプレオープン、親しき仲間たちを呼んでの感想を聞くお披露目会。

0413kanban.jpg

本オープンの16日に向けての調整ですね。よく知る仲間のお店なのでこちらまでドキドキしてきました。

思ったよリ店内がひろーーーいです。

  0413tennai.jpg

さていただいたのはキッシュプレート。

 

0413pre.jpg

好きなキッシュが1種選べます。私はほたてと春野菜(アスパラ)のキッシュをいただきました。

キッシュはおいしい

もう1種メイン的なお料理もついてお野菜もたっぷり、スープとドリンク付です。

結構おなか一杯になります。

  そしてデザートのタルトプレートも!

ハーブティーをチョイスして美味しくいただきました。

「もっとこうだたらいいなぁ」をアンケートに詳しく書かせていただきました。

 

 

スタートラインの緊張気味の竹中さんです。

接客&厨房頑張ってました

ここから本オープンに向けてさらにレベルアップしてお客様を愉しませてほしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年04月14日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook