プラスなプレス:satomido日記

広島市内をプチドライブ

土曜日夜は江津のエスポアたびらさんを招いての恒例ワイン会、4年目突入です。

初めての参加の方と常連の方と交流もある会、今回は広々会場をつかってまったりと開催してみました。

その様子はHouseブログでご覧ください。

 

さて本日はやっと、やっと配達できました、「さくら弁当」今日は縮景園まで配達です。

0414sakura.jpg

この広島菜のお結びがなんともいいお味なのです。(中は雑穀米)

 

雁木組、今年から縮景園に乗り入れられるようになったようです。お弁当お届を待ってる間、縮景園の中の様子をきょろきょろ・・・

きれいですよ、春ですね、緑がきれいです。

0414baiten.jpg

考えたらゆっくり縮景園に入ったことないワタシ!

なんて広島人きっと多いと思います。もっともっと地元のいいとこ行ってみなきゃいけませんね。

 

 

売店の「ソフトクリーム」の旗かわいいの。お手製なんでしょうね。

 

  00413.jpg

2013年04月14日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook