プラスなプレス:satomido日記

アンカレット内を覗くとSARDINEの洋服の展示が

アンカレットでご夫婦で作られてる「SARDINE洋服の展示が行われてました。

壁にはhanaワインなどの絵をかく千葉真弓さんの銅版画がかけられてた!がんばってるなー

ファンなんだと聞きました。

 

袋町にお店を構える、いや正確にはお店を構えてた「SARDINE」広島発のオリジナルブランドです。

着るとフォルムがきれいに映る素敵なラインの洋服です。

 

何度かお店にも訪ねたことがあったので個展最後の日ということで思い切って購入。

 

 

もともと東京でお仕事されてて広島に戻りブランドを立ち上げられたそうです。

ストライプの夏らしいジャケットを入手袖の折り返しが素敵です。

 

0414sar.jpg

 

お店のロゴマーク。ご主人が考えられたと聞きました。鯉のマークが広島らしくていいですね。

 

0415sardmark.jpg

2013年04月16日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook