プラスなプレス:satomido日記

今年の母の日

またやってきました、母の日。

1年に一度の嬉しい日です。今年は長女はワイン!

あっと誕生日もワイン、何の記念日でもワイン率多しです。でも嬉しいのでよしとします。

 

今回は「hanawaine」さんで購入してくれました。

ここのバッグ、ちばまゆみさんの描くイラストですね

0514chibahukuro.jpg

これをもらえるだけで嬉しい感じ

かわいい!!わたしもいつかこんなバッグつくりたい!つくりたい!

0514chiba.jpg

ワインのほうはプラスなプレス今日の美味しいもんにてご紹介!!10時半ごろ上がる予定です。

おいしかったですーー

 

 

次女は宮島にわたってめずらしい「もみじまんじゅう」を・・

おっとこのネタは次回の美味しいもんで・。

2013年05月14日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook