プラスなプレス:satomido日記

吉祥寺。

「吉祥寺に行ってみてね」とスタッフ深井ママからのメールで、

井の頭線に乗継ぎ吉祥寺に。駅前はものすごいにぎやか。

B級グルメもたくさん路地裏までつぶさに入ってる

その駅前を通り抜けて・・・・・

 

美味しいパンのお店ダンディゾンに到着。

10年目を迎えるお店は今まで見たことのないシンプルで大人スタイルのお店。

 

LISURの浜口社長、偶然にも10年前にこのお店で購入。

 

0530dand.jpg

当時、あまりのおいしさに感激してお店にメールしたほど。

その受け答えもすばらしくはやくて素敵だったとのこと

  0530pan.jpg

 

 スタッフの制服も素敵でどの方もとても清潔感を感じさせる。

店の印象にとっての制服のチカラの大きさを感じました。

 このビルの3階にギャラリーfeveが

しかし当日は展示がなく閉まってました。

今度は見たい展示を目指して行きます。

 

にぎやかな吉祥寺駅前からぬけたこの界隈は素敵な大人のお店が集まる場所のようです。

原宿近辺にあった「5」(CINQも吉祥寺に。

 

 

店が、人が街の雰囲気をつくるということを目の当たりにしました。

 

 

0530kichijyo.jpg

 

 

 

来てみてよかったということばかりの刺激的な東京でした。

 

 

 

 

 

2013年05月31日
気になること・モノ活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook