プラスなプレス:satomido日記

今日も「東京蚤の市」のこと

連日この話題ですが

「賑わいを創る」要因は便の良い開催場所は必須ではないんですよねー。

やはり質。そして信頼。

手紙社のイベントは今までの積み重ねた信頼の厚さが人を呼ぶ要因になっているんですね。

 

学ぶこと多かった東京でした。

 

 

出店されてた素敵なお店の写真を掲載してみます。

まずは何よりイベントにお誘いいただいたWOODPRO

広島より参加、それもすごい!

 

ひときわ広いブースのワークショップは満員

0527wood.jpg

 

foodブースのカフェも素敵に演出 

ハンドドリップで入れてくれるcoffeeがおいしい、

そしてイケメン!!ていうのもいい

0527cafe.jpg

 

大阪から参加の古道具店kubu

0527kagu.jpg

 

植物と融合したいいかんじのアンティーク やっほ

0527yahho.jpg

などなど

0527ishu.jpg

 

みんなすごい力の入れよう

これだけのおおがかりのイベント

しかし天候がいちばんの心配ですよねー

2013年05月29日
satomidoの考え・思いオススメのお店活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook