プラスなプレス:satomido日記

職場体験の受け入れをしています

ご近所の庚午中学校の生徒が食材ショップくらしマルシェ/365」に職場体験に来ております。

 

t02200330_0480072012547062801.jpg

 

 

 いつかはお店が出したい! 地元で働きたい!そんな思いを

もしかしたらちょっとでも持ってる子どもたちの良い経験になればうれしいですね。

 

・・・・という私のお店づくりの思い、高校生くらいのころからはじまってましたっけ。

おしゃれや流行に目覚める頃、、〇十年前。

"こんなお店があったらいいな"から "いつかはこんなお店が持ちたい!"が

今の原動力になってます。

そんな時代にも欲しかったなー職場体験!うらやましい勉強の機会です。

 

 

 

2013年05月23日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook