プラスなプレス:satomido日記

ひさしぶりの東京でした、刺激を受けました

久しぶりの東京でした。

今回はこの土・日で開かれた手紙社主催の「東京蚤の市」を目的に。

その前にせっかく行くのだからと行きたいところをpickup、

 

まずは表参道クレヨンハウスずっと目標にしてきた活動のカタチです。

ひさびさにお昼をいただきました。お客様もひっきりなしに来てますねー

0524gaikan.jpg

からだにやさしい自然食品でのランチは大満足でした

 

  0524creyon.jpg

 

もう何十年もこの地で・・・ほんとうに尊敬です。

 

帰りにご近所のCAFE&デリをやられていたはずのニールズヤードのブラウンライス「おもて」を見に。

残念ながらデリは閉めてる様子。でもカフェは健在でした。

 

その後、表参道界隈、広告などのクリエイティブ専門だった会社ROCKET

2011年あたりから食とアートの方へ方向でよく雑誌に取り上げられていて気になっていたので行ってみました。

0524ro.jpg

東京ならではの場所と企画と発信の仕方

0524ro1.jpg

15坪くらいの広さの中での空間演出。これも面白かった。

0524ro2.jpg

2日間でこれでもかというくらい回ったのでちょっとづつ紹介していきます。

 

 

 

 

2013年05月26日
satomidoの考え・思いオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook