プラスなプレス:satomido日記

出雲へ行きました

平日の松江道は車もゆっくりで安全運転です。きのうは出雲へ。

商品開発の仕事の打ち合わせです。せっかく出雲へ来たので打ち合わせ後出雲大社へと。

 

神聖な場所なのでこの参道を通ると身が引き締まるんですよね。

シンメトリーなつりあいのとれた風景のこの通りをとおるたび別世界へ引き込まれそうになります。

ここを通るのが大好きです。

 

0603sando.jpg

 

縁結びの神様としりつつ無理難題のお願い事をして夕方広島へ戻りました。

すると朗報が!4月に応募してた地域需要創造型事業の補助金の採択がでてました!!

なかなか結果が出ないのでやきもきしてたんですよね・・・><

 

「宮島口旅のおもてなし事業の創造、にぎわいの創出」

2年前からさとう個人でかかわっている動きをいよいよ形にするときが来ました。

やっとの思いでスタート地点というかんじです。

 

おなじ想いでスタートを切る方々のためのキックオフセミナーもあるようです

6月10日に「創業支援キックオフセミナー

湯崎知事や裏袋でたくさんの店舗を展開しているインスマート奥原社長のお話も聞けるようです。

初心に帰って私も行ってみます!!!

 

 

2013年06月04日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook