プラスなプレス:satomido日記

走るオンナ倶楽部、今年のイベントは6月から

今回はHFMのアヤノンさんをお迎えしてオリエンタルホテルで開催です。

 

hasiru_wink_h4ol%20zentai-thumb-448x533-7.png

 

おっとオフィシャルサイトもできたんですよ!!マツダ&Hsプラスの倶楽部員による事務局日記も楽しみです。

さて、イベント、前回同様100名の広島女性を集めてライフスタイルをさぐる大型おしゃべり会、正直この規模のおしゃべり会はみたことないので圧巻です。そしてとても楽しい、。

自分のことをいっぱいしゃべってしっかり聞いてもらって、そのうえ共感してもらえるからか

終了後にはみんなさわかやな笑顔になって帰られます。

昨年はここで出会って友だちになっていく・・・というケースをたくさん見ました。

どんな出会いがあるか、どんな話が聞けるか楽しみです。

 

上限年齢制限でもはや引退かとおもいきや イベント内のトークショーではHFMアヤノンさんにインタビューを

satomidoがさせていただきます。

先日初対面!

アヤノンさん、素敵な女子です(て娘ぐらいの年齢)体育会系のガッツのある空気の読める女の子、応援したい!!お会いした後口コミもいっぱいしてしまってます。

と私だけかと思いきやまわりにもアヤノンさんの成長ぶりを応援している人多々ありで地元応援、地元ラジオ聞いてる方の多いことにもびっくり。

 

イベントまだ空き有りなので同じ世代の方々もどうぞ遠慮なさらずご応募ください! 

 

2013年06月04日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook