プラスなプレス:satomido日記

HerstoryHouseのあたらしい試み計画中

「くらしマルシェ/365」ではソフトクリームが大人気。

小さなお子様からおばあちゃん世代まで家族連れで立ち寄ってくだあいます

黒ゴマやきなこ、夏仕様に塩味もいいかんじででています。

ソフトクリームだけでなくお弁当夏メニューもお披露目、四季折々の人気メニューをスタッフが試行錯誤しながら頑張ってくれてるなー

 

さて、Houseのほうは・・・・・こちらはおしゃれにオリジナルジェラードをお披露目しようと

店長モモと計画中

広島特産の素材で美味しいジェラード。福山のバラや瀬戸田のレモン・でこポン・蒲刈の藻塩などなど

製造はLatteLatteさん。お持ち帰りもできるようにカップでの販売も検討中です!!きっと今月末あたりからお披露目できるのでは・・・!

t02200165_0314023510661266617.jpg

 

そうそう毎週金曜日の山崎しづかさんの野菜のケーキも定着してきました。

先日もにんじんマフィンを家族に購入にんじんの味もほのかにただようあっさりマフィン レモンの風味のクリームが癖になるお味で・・しっとりとしたマフィンと絶妙でにんじん好きの孫にも人気でした。

t02200165_0448033612541773618.jpg

今月からはスィーツと一緒に山崎さんの本の紹介もしていこうと考えております

 

来月には野菜嫌いのお子様のために必見のお菓子教室も開催できたらいいなーと考えております。

 

 

2013年06月06日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook