プラスなプレス:satomido日記

走るオンナ倶楽部イベント開催されました

お天気も良く出席者103名が全員そろいました。

  0622aisatu.jpg

 

私はトークショーにてアヤノンさんにインタビューの役割を。

常に謙虚な彼女の発言、母世代のワタシのほうが学ばせてもらいました。

これから間違いなく広島の若い世代のリーダー的存在

ラジオを通して繋がり引っ張っていってくれる人となるのでしょうね。

 

さて103名の女子会。こちらもすごかった。

マツダが好きで岐阜から訪れてくださった方もいました。

広島女子が一同にあつまり「夢中になってること」を語り合う。

会の最後にはみなさんメール交換して次の再会を約束している素敵な光景が見られました。

 

さわかやな楽しい気持ちにさせてくれるこのイベント

今年も活動をスタートさせます。

 

今回は 参加費1000円で3500円相当のコース料理が頂けちゃうのも今回の魅力でした。

 

0622oryori.jpg 

 そしてエントランスには車の展示も

0622kuruma.jpg

2013年06月23日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook