プラスなプレス:satomido日記

そして夜はWOODPROさんのイベントへ

手紙社の方々が来られるとWOODPROさんに聞いてからというもの

この日が来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

お話しされることすべてひとことも聞き漏らさないように...それくらい真剣に。

なぜここまでこだわった「市」ができるのかよーくわかった気がしました。

やりたい理想に近づけるのか妥協はしない、そのための準備と努力は惜しまず

これにつきるのですねー

 

やるからにはの「覚悟」がないといけないわけです。

覚悟」が・・・・。

見に染み入るお話ばかりでした。

 

「ターゲットは狭くコンテンツは広く・・・」

 

北島さん終わってからも大勢の方々に囲まれています。

0727kitajimagohusai.jpg

 

8月4日まで展示がWOODPRO内で。

 

0727tenji.jpg

食品も並んでなんかいい感じになってます。

0727syohin.jpg

2013年07月28日
satomidoの考え・思いこの人に会いましたしあわせの種オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook