プラスなプレス:satomido日記

廿日市市は活発な街

廿日市市に住んでることで、いろいろ関わりを持たせていただくことが多くなりました。

昨日も廿日市市の有識者の方々と一緒にある懇話会に出席させていただきましたが先輩方が驚くほど元気で前向きな活発な意見が飛び交い、そして本題から外れてない、時間通りに会が進行し終了。

気持ちがいいくらいの進行でした。

このまちの住人でよかったなーを実感。

あまりに頼もしくて若輩者の私は意見すらいえませんでしたが

選ばれてる限りはそれではいけません。しっかり真剣にまちの取り組みについて興味持っていこうと思いました。

 

そうそう春に作らせていただいた人権問題のパンフレットの手配り用ティッシュが出来てましていただきました。各方面わかりやすくて評判がよいようです。

このときも廿日市市に住む方々と編集会議を重ね意見を取り交わしました。

住人とともに一緒に作り上げた感じがありとてもいいものに仕上がりましたよね。

 

 

0730te.jpg

 

この会でも配られてて参加者の方が「このイラストいいよねー」とつぶやく場面に遭遇

ひとり微笑んでおりました。

2013年07月30日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook