プラスなプレス:satomido日記

「ワタシの店づくり物語」トークショー

、「ワタシの店づくり物語」を考えそうな美容院やカフェにチラシのお願いに上がったりイベント当日の演出のお願いに上がったり、あと1か月準備に走り回っています。

絶対いいイベントにしたい!その一心、尾道、広島ともに後悔しないような動きをしておかなきゃ!

 

「準備不足を感じた時が一番悔やまれる・・」イベントを数多く手がける手紙社の方もそうおっしゃってましたね。

広島の大勢のかたにトークショー聞いていただきたい!お友達誘ってぜひどうぞ

申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

その合間にみやじまぐちshopの内装の相談であなごめしうえのの社長と打ち合わせ。

なんとなくお店のイメージが固まってきました。

 

宮島口に50年開いていた書店「宮島堂書店」の本棚をひとつ残らず譲り受け再利用計画

epiloで息を吹き返させます!

 

これもまた意味ある活性につながる。

0902hondana.jpg

2013年09月03日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook