プラスなプレス:satomido日記

イラストとの向き合い方

自分自身のイラストのかかわり方が最近少し変わってきています。

昔は(今も入ってますが)名刺にもかならずイラストレーター表記

イラストレーターだけの名刺も作っていたり、どこかにまだイラストレーターとしての動きが

志半ばなのをずっと悔いているじぶんがいたりしてたんですね。

 

その思いが今は全くなくなってきてます。

昨年あたりからすべて自分で描くということをやめてほかのイラストレーターさんとつながって行くということが楽しくなってきた自分がいます。

今回の起業支援イベントもみやじまぐちshop「epilo」もイシダアツコさんにお願いしましたしね。

 

で、自分の絵はというと一番好きだったクロッキー的な人物描きを中心に。

0710sya.jpg

 

先日「アートな介護」に出したイラストTシャツは自分らしくて好きかもしれない。

 今はHouse&マルシェで売ってます。

 

 

先月から地元廿日市市議会だよりもお手伝いを

毎回季節と地元というテーマを考えて描くのですがこのイラストはむずかしい・・・

0923sakura.jpg

 

 

 

 

2013年09月23日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook