プラスなプレス:satomido日記

おやつコーディネーターしづかさんを応援してます

HerstoryHouseの毎週金曜日におやさいのスィーツの山崎しづかさんが新聞に大きく紹介、

次回からは連載でお野菜スィーツの記事を書かれることになったようです。

東京から知り合いもない広島にきて1年というときにHouseを訪ねてくれてお話し、もの静かな方なのにどこか芯の強さのある女性だと感じました。

Houseに来られてお話しさせていただいたとき

"おやつの本が書きたい"という夢を実現するために、今、自分はどうしていくべきか考え行動する

という生き方にどこか共感を覚えました。

 

そして作ってきて頂いたやさいのお菓子おいしかったのです。

これはみんなが笑顔になるお菓子だなと...

それが何より一番。 ぜひがんばってほしいなー

  0925siduka.jpg

 

貪欲な人かと思えば実はとてもおだやかで直感を信じる人。

夢への道のりを無理や背伸びせず進み続けている。

今日はテレビにも密着されて出演のようです。私もちょこっとインタビューで出演

 

 

 

 

 

 

2013年09月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook