プラスなプレス:satomido日記

来週のイベントにむけて尾道に。

5日は尾道でイベントです。その前にAIRCAFEを再度下見しようと朝から出発。

夏が終わり心地よい風が吹きぬける空間に様変わり。

来週もこのぐらいの陽気だといいなー。

 

打ち合わせ後AIRCAFElunch(すごいボリューミーなハンバーガー)

 

0929hun.jpg

いただいたあとの・・・・

真逆なお話しマルシマさん主催のマクロビ勉強会「若杉友子さん講演会」へ。

78歳でもしっかりした口調でお話し、一汁一菜ですごす日常の在り方をお話しくださいます。

すごい元気で圧倒されました。

 

そしてその後 NPO空き家再生プロジェクトの豊田さんと打ち合わせのため移動。

海岸通りを通ると仮装大会の前夜祭なのか賑わいが。

 

土曜日の尾道は街中活気あるなー。

夕刻 リヤカーゴカフェが駅前へむけて出発です!

0929riya.jpg

尾道内を時間刻みに動き帰路広島へ。

 

夜は仲良くせていただいてる中国新聞あっ子さんの送別会のためpolipoへ遅れて駆けつける。

40年の勤労を終える日とのこと。

まだまだ自分がひよっこに思えました。

0929ako.jpg

今日はめまぐるしい日でしたね

2013年09月29日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook