プラスなプレス:satomido日記

今週末は卸団地へ

プライベートと宮島口のお店でばたばたしてるなか毎年恒例のAGT祭の時期となりました。

今年もチラシはお手伝い!もちろん企画も

 

同じようじゃないかと言われそうですがちゃんとイラストは今回のイベント内容に書き換えて

いますよ!

 

20131119084742_00001.jpg

このAGT祭、確かにベタなイベントなのですがこれは本物イベント

卸団地の方々が自ら企画運営。会場設営から後片付けまで

ここの団地内に属する会社の皆様が参加されて手づくりで運営されてるあったかいイベント。

 

毎年恒例の古本市、今年は豊作です!

一般からの取集が程度が良い!

おして先日図書館のお古の払い下げも行ってまいりました。

こちらも量があるある!いいかんじですよ

 

LisumomがWOODPROとなりにおしゃれに移動して初めてのお祭り!

どんな賑わいになるかなー

 

 

2013年12月06日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook