プラスなプレス:satomido日記

週末は大忙しでした

長女が退院してきて初めての週末。

会社では各スタッフが各イベントへ出勤

「くらしマルシェ365」でもイベントが大盛り上がり。

例年だと雪や雨がふるこの時期

今年はイベント日和のあたたかな日でしたので本当によかったー。

 

わたしはというとepilo出勤に加え、毎年恒例のAGT祭が開催されるのでそちらの要員に。

 

1208agt.jpg

 今年は9回目。人出の方もありがたいくらい心配なく十分浸透してきています。

AGTは卸団地の方々がこの時のために放出品を持ち寄るので格安だったり

無料でのサービスあったり皆様によろこばれるイベント、中でも100円で詰め放題の

古本・ハギレはものすごい人気。

山ほどの荷物を抱えて皆様おかえりになります

地域活性となる、どの世代も喜ばれるイベントも必要ですね。

 

さて、もうひとつの大忙しは「トウワ」を取り囲む家族の日常

いつもの3人家族が一挙6人に。

家族とベビーシッターの姪っ子の協力体制の元家事をこなしています

急いで帰ってお風呂の役目はワタクシです。

1208towa.jpg

 

2013年12月09日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook