プラスなプレス:satomido日記

決算の月

10月は1年に一度の決算月となるHSプラス。

12月には最終の結果がまとまります。

こんな小さな会社なのですが「いろいろやってますよね」という声をよくいただく我が社。

企画部など「いろいろやってるけどどうやって食べてるのかわからない」という声もいただく我が社。

スタッフ一人一人の色を放ちながら一つの目的に向かって歩いていく

 

会社としてどう進むべきかまた方向を考えながら進んでいきます。

 

運営店舗の方ではここへきてお弁当の問い合わせが多くて嬉しい悲鳴です。

 

家庭の母の比重も大きい主婦スタッフが"家族に食べてもらいたい"お弁当を考えるから

同じお母さんたちに共感してもらえるのでしょうね。

 

o0320024012741758852.jpg

 

 

 

 

 

 

2013年12月11日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook