プラスなプレス:satomido日記

週末は忘年会

House&マルシェ&プラス企画部の合同忘年会

夜の開催は主婦スタッフの多い我が社ではなかなか大変、私も一度家に帰り二人の孫をお風呂に入れて

からの参加です。

 

25名のスタッフのうち今回は15人と参加者少な目でしたがそれでもにぎやかな楽しい会でした。

日頃のお仕事の顔と違う面がみれるのでお酒の席はなかなか良いものです。

結構みんな飲むから!!

1213bounenka.jpg

いつもおいしいケーキをHouseに提供くださる

外部スタッフのお野菜スィーツの山崎しづかさん親子も参加。

  1213bounenka2.jpg

そして帰りにご近所の隠れ家BARへ参上

ここの雰囲気よいのです。近場でよい場所あってうれしいなー

1213bar.jpg

 

ウチの若い衆の写真をきれいにとっていただき

kazさんとこのフェイスブックへあげていただきました

1213.jpg

2013年12月15日
satomidoの考え・思いしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook