プラスなプレス:satomido日記

創業者セミナーでお話しを

人前でお話しする機会が今年は2回ありましてどちらも会社の成りたちのお話し。

先週はゴライさんの会社ソアラサービスでこれから起業する方々に向けてお話ししました。

 

山あり谷ありの小さな会社の おせじでも要領よく進めているとはいえない経営のお話を

みなさん真剣に聞いてくださいました。

人それぞれ、選ぶ道は違って当然なので、お話しした事柄がひとつでも何かの

ヒントになればいいなと思いながら・・・

 

実は自分がいちばん、いろいろ整理整頓できて勉強になっているって感じですね。

 

終了後、ソアラの牛来さんと田中さんとお食事会。

久しぶりにいっぱいおしゃべり、楽しかったです。

ラセッテの前菜はいつみてもきれいですー

1215rase.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月16日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook