プラスなプレス:satomido日記

年末がはやい気がします。

とってもはやい12月、てんてこまいなのが我が家だけかもしれませんが6人家族+犬一匹毎日にぎやかです。

晩御飯が終わると次の日の昼ごはん&夕ご飯の準備に次女が取り掛かり、私は洗濯を。

その間上の孫は犬のテツの背中にのったりつかんだり追いかけまわすので止めながら孫を追いかけまわしたり・・・歌を歌ったり。

夜はひとりなくともう一人が一緒に泣きだしそれを聞いてテツまでも泣くのでにぎやか過ぎていそがしいけどたのしい我が家です。

仕事:家族の比重が今だけ逆転の月です。

嬉しいギフトが届きました。

1昨年前に書かせていただいたセンナリドレッシングのギフトセットシール

広がっていってるかなーー

 

1219dore.jpg  

こちらHouse&epiloでも販売してます!

1218dore1.jpg

 

   

 

 

2013年12月18日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook