プラスなプレス:satomido日記

恒例のひろしま駅伝でした

宮島口が年明け早々ににぎわう駅伝、今年は寒かったですねー

1時過ぎくらいから沿道にすごい人が。

4区折り返し地点もあるので往復のスピードが速いのなんの。

あっというまに選手が戻ってきます。

 

朝はそのためエピロは静かでした。

なので駅伝を観戦!

uenomae.JPG

 

数日前からコースを走り練習する姿を見ながらその心中を想像し

頑張る姿に毎年感動をもらっています。

kanban.JPG

 

さて、その後のエピロはたくさんのお客様が。

婿の勤めるお店のスタッフの方々

駅伝の選手同様ココの板前さんたちもがんばっています。

いつもと違う凛々しい姿、

全員スーツでお越しくださいました。

  santonominnna.JPG

 

 

2014年01月20日
satomidoの考え・思いしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook