プラスなプレス:satomido日記

おそら主催の試食会に参加

日の丸練炭で有名な会社さんの「スペラキレート 」を使ってのあさりやほんもろこの生育を行うと

悪臭が消えるようです。

(日の丸練炭って今の時代の子どもたちはわからない)

私たちの子どものころは「豆炭あんか」をふとんのなかに入れ込んで寝ていたものです。

あたたかでしたね?。

 

いやはや炭ってすごいと思いました。

そして企業ってすごい.

「炭」に特化していろんな商品を改良改善,開発して進んでいく。

 

自社の得意を活かしてできることを考える

学ぶところおおありでした。

 

 

さて、試食会、使用してないもの使用しているもので食べ比べる

顕著にお味がわかる、

あさりのキッシュです。

 

0213asari.jpg

ほんもろこのマリネ

0213honmoroko.jpg

おもしろいと思いました。 

お水がよいとすべてのお味も良い。

炭パワーを感じた会でした。

2014年02月13日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook