プラスなプレス:satomido日記

epiloに素敵な寄贈書

ひろしまのデザイン関連の方々がepiloの空気感を気に入ってくださるのがうれしい。

古本図書館には 旅・食・アート・建築・ひろしまなどにこだわった本をそろえています。

 

その本を楽しみにお茶をしていかれる地元の常連さんもできつつあります。

epiloについては

私の仕事においていままで経験のない男性のお客様が多くなっております。

ひとり過ごす時間をそれぞれに愉しんでいただければ本望です。

 

先日はデザイナーTさんが自宅に全巻保管している「I`m home」を必要ならばと寄贈くださった。

そのほか住宅関連雑誌一緒に。

雑誌なのにきれいな保管状態でTさんの本への愛情を感じました。

 

今回、またもご寄附を。感謝です。

デザイナー部家さんからご寄附いただいたのはは私たち世代が泣いて喜ぶ「タノシビト」。

古いけどさびない本タノシビト。

0221tano.jpg

 

"訪れた観光客の方々のために"と広島の人たちが賛同してくださる空間に

近づいてきている気がします。

 

 

2014年02月21日
epilosatomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook