プラスなプレス:satomido日記

起業してる仲間がやってきました

HS時代のOBで今は「女ゴコロマーケティング研究所」という会社を立ち上げてがんばっている木田理恵さん。

企画部の新人研修をお願いして大阪から来てもらいました。

かつての仲間がいろいろな経験、現場を積んでさらにより深めて個性をひきだしながらひとりで起業。

子育てをしながら自分のペースを維持しつつ全国を講演や研修で飛び回っているようです。

頼もしいなー

 

企画部のみんなも一緒に勉強、夜はOB会と称して昔の仲間たちと飲み会。

そのメンバー内も起業してる人がふたり(みながんばってますねー)やってきました。

私は1年に一度の健康診断日前でしたので早めに退散しましたが会は盛り上がったようですよ。

 

 

翌日は「WOODPRO」で昼食、Lisumomをみていろいろお話し。

HS時代の古い仲間たちが界隈におおいのでそこでもまたまた盛り上がっていました

  0225koko.jpg

 

 

今の企画部メンバーからももしかしたら起業するものもでてくるかも・・・・ですね!

 

 

2014年02月26日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook