プラスなプレス:satomido日記

おだやかな街、松江へ。

島根県庁へ車でいきました。

6年目となるお仕事「リメンバーしまね」の打ち合わせです。

 

松江道が出来てから本当に近くなった島根、五日市インターから出発すると

2時間半でついてしまいます。

途中雪が心配されますがらくらくな道なのであっという間に松江についてしまう感じです。

山を超えて行っていた頃もそれはそれで楽しかったですが、

こう近くに感じるといろんなところへ寄ってみたくなります。

 

昨日は王道ですが松江イングリッシュガーデンへいきラウでお食事。

松江道を降りて宍道湖をみながらの運転はとても心地よい。

 

宮島を望みながら過ごす我がふるさとに近い気持ちになります。

わたしはどうやらこの景色がカラダに合うようです。

 

実はこの店、一時期 宮島口にもあったんですよね。

宍道湖が見える席でランチをいただきました。

 

  0305la.jpg

 

 

2014年03月06日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook