プラスなプレス:satomido日記

広島店めぐりツアー

23日(日)昨日は40名の応募者から選ばれた14人広島店めぐりツアーです。
あたたかでよかったー。まずはHand-Me-Downの前へ集合。
店内を自由に見学して頂きながら開催を待ちます。

広島は時間前に全員集合!よかったー。
はじまりました、木下さんのお話。

0323hand.jpg

めったにお話されない方なので立ち上げから今に至るまでの変遷は貴重なお話。
違う業種からお店にかかわりはじめて16年目、
自分が納得する手法で店づくりを進めてきた木下流の時の流れを感じます。

ちゃんとエッジがたってるし

きちんと計画にのっとった事業の進め方です。
施工のお仕事もどんどん増えてきていて繋がりの広さが増えてきています。


昔のお店からファンの私、今日お話聞けてよかったなー

2014年03月24日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook