プラスなプレス:satomido日記

店めぐりツアー広島 後半

2件目はヲルガン座 ゴトウイズミさんにお話を伺います。
実はHand-Me-Downの会から参加してくれたゴトウさん。

0323worugan.jpg

木下流と同じく施工は全部自分で手掛けています。

不動産会社の人が「やめといたほうが・・」と言われたにもかかわらず直感で今の場所をかりることに
しかも10年計画。

実はゴトウさん、
ちゃんと人生設計をして生きてる方。
若いころから「店づくり」を考え資金もためてイメージトレーニングをしてきたとおっしゃいます。
「始めたことはとりあえずは毎日続ける」強い意志の持てる方。

参考になったのは常に店づくりを考えての日常行動、
CAFEに入っても好きなモノより参考になるメニューを選び、
毎日の食材仕入れも自分の足で鮮度良く安いものを仕入れる。当たり前にできるようでこれはなかなかできません。

ゴトウ流生き方、刺激的でした。
2014年03月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook